唐澤誠章の"Life is beautiful"

唐澤誠章の日々感じたことを言語化してゆくためのブログサイト。

唐澤誠章「where should i go for sakura???」

唐澤誠章です。

いよいよ本格的に、冬ともおさらばか。

温かくなったり、寒くなったり、繰り返しながら、徐々に気温の高い日の割合が多くなってゆく。

そうして季節は変わってゆくものです。

日々成長とはいえ、上手くゆかない日もありますが、上手くゆく日の方が多くなってゆく。

季節と同じで、成長もそんなふうに、構えすぎずにとらえていけばいいと思っています。

 

さて、桜の季節ですよね。

都内の有名な桜名所は、人が多すぎます。

桜を見てるのか、人を見ているのかわからないレベルだと思います。

関東近郊でどこか良い桜スポットはないでしょうか?

あまり人が多すぎず、それでいて桜の名所。

 

ご意見大募集です。

今のところ私は千葉在住、茨城あたりまでは気軽に行けますので、今年は人を避け、なおかつ空気の美味しい桜の名所をピックアップする予定です。

 

現在の目星は「常陸風土記の丘」です。

hanami.walkerplus.com

 

しだれ桜が物凄い。

これは楽しみです。